お風呂で半身浴 何をして過ごす?

日曜日, 9月 22, 2013 0:00

これからの季節、ますます涼しくなってくるのでお風呂にゆっくりと浸かるのが、楽しみになってきますね。
私は、冷え性もあるので、半身浴もよくします。
多くの女性が半身浴をしていると思いますが、みなさんは半身浴の間、何をして過ごしますか?
ちなみに私は、濡れてもいいような雑誌を持ち込んで読んだり、白髪染めをしたりして過ごしています。
ある調査によると、お風呂の中に持ち込む物の1位は防水テレビだそうです。
他にも、約1割の人はお風呂に防水仕様のスマートフォンを持ち込んでいるとか。
確かに最近のスマートフォンは防水仕様のものが増えたので、お風呂でインターネットや音楽を楽しみたい人には、使いやすいですよね。
私のスマートフォンも防水仕様ですが、なんとなく心配なのでお風呂に持ち込みはしていません。

Lascia un commento