何気ない写真も個性的に

水曜日, 8月 21, 2013 0:00

カメラ機能も充実している、スマートフォン。
デジカメを持ち歩かなくても、スマートフォンで撮影をすることで事足りてしまっているという人も多いと思います。
でも、オリンパスから発売予定の新しいコンパクトデジタルカメラは、ちょっと魅力的です。
撮影した写真の品質にこだわっているので、何気ない日常の一場面を撮影した写真でも、とても美しく個性的な仕上がりを期待できるそうです。
また、スマートフォンに負けない小型軽量ボディで、薄型のサイズ感という点も、実用的です。
コンパクトデジタルカメラでも、プロ並みの写真が撮影できるのは、うれしいですよね。
それに、撮影した写真データは、専用のスマートフォンアプリを使って、TwitterなどのSNSに投稿できるので、友達とも簡単にシェアすることができます。
価格もそれほど高額ではないので、スマートフォンと併用してもいいかもしれませんね。
最新記事 夏モデルスマートフォン、主要モデルのカメラ機能を比較する!(1/2)

Lascia un commento