GALAXY S4の不具合対処法

火曜日, 6月 25, 2013 0:00

2013年の夏モデルのドコモのスマートフォンで「XperiaTM A SO-04E」と共に売り上げが順調に伸びている「GALAXY S4 SC-04E」ですが、あちらこちらで満足げなレビューも見れるかと思います。でも一部のGALAXY S4 SC-04EユーザーではLINEを使っている時に画像を送信しますよね?最近は一発で送らず確認も出来るようになって便利なのですが、その際に送信できないとか、送信してもらった画像が見れないという事例があるそうです。LINEといえば今やメールよりも重要なツールですよね。私も親しい仲だと特にもうメールなんてまったくせずLINEで画像を送りまくっています。そのほかにも「SDカードが認識されません、SDカードの設定を確認してください」などのエラーメッセージが出るSDカードの認識エラーなども報告されているようですがどれもLINE起動時のエラーだそうでSDカードの不具合ではないようです。いずれにしても困ると思いますが、とりあえずの回避法アプリでLINEキャッシュをクリアにすれば取り急ぎ送れるようになるそうですがまた再発してしまうようです。

Lascia un commento