折り畳み式2画面スマホに注目集まる

火曜日, 6月 11, 2013 0:00

ドコモのスマホートフォンの新機種として発売前から話題となっていた「MEDIAS W N-05E」。電話として利用する際には一般的なスマホと同じサイズで使用し、ネットの閲覧やメール、文章の打ち込みなどは2画面を使えることで、非常に使いやすくなるというもの。これは本当に良いな、と思いますね。というもの、私自身はギャラクシーのノート2を使っているのですが、片手ではともて持ちづらい。。そのため、通話機能は使っていません。だって、重くて幅が広くて30秒以上片手では本当に持てないんです^^でも、この2画面も新スマホは折りたたみできるので幅が狭くなりますよね。手が小さい私には重さは同じくらいでも幅がせまくなるのはとても有難いことなんです^^そして2画面にすることでノートよりもさらに多いな画面になるわけですから、これは良い!^^企画の段階では「アイデアは良いけど、実際に使いたいと思う人がいるのか・・」と散々なことも言われたようですが、発売日はかなり良い反応が見られたそうですよ^^

Lascia un commento