Archivio di 12月, 2012

2013年のスマホとは

Categoria: 未分類

スマートフォンも今年2012年に入ってから、夏の商戦、秋の商戦、そして冬春のLTEを含めた商戦と急速に普及してきましたが、いよいよ色々な準備が整ってきたようなものですよねLTE対応スマホ早めにスマホにしてしまった人もようやく分割払いが終わって新しい機種が買えるタイミングも訪れますよね。もちろん早めに買った方はLTE非対応モデルの3Gプランなのでその辺のプラン変更なども今はようやくさくさくと使えるようになったものですね。そして機種も様々なものが出ていて、スマホにつきものの悩みバッテリー問題も少しずつ改善されてきていますよね。バッテリー容量が大きくなったものや省電力になったものなども…でも2013年のスマホはかなり変化が現れると半導体開発・製造企業のTexas Instrumentsなどが語っています。その驚きの内容はバッテリ寿命が極限の10時間まで延ばせるということです。コレが実現すればもうモバイルバッテリーを持ち運ぶ必要もなくなりますよね。