落ち着いてきたiPhone5

水曜日, 11月 14, 2012 0:00

ヨドバシカメラの公式通販サイト「ヨドバシ.com」にて、iPhone 5の在庫状況が確認できるようになっているので見てみた。
そうしたら、意外と在庫状況、良くないですか?
先日、中国にある生産工場で「質を維持するためにピッチを上げることはできない」みたいなことを社長が言っていたとかってあって、それは裏を返せば、アップル社からお願いされたけど無理ですっていうことだったと思っていた。
でも、このヨドバシカメラの公開している在庫状況を見ていると、全部が在庫アリじゃないにしても、全機種予約待ち!という険しさでもない。
その場で持ち帰りも叶う機種の方が多いから、妥協しちゃえば良いって感じだな。
あと、16GBより、32GBはあった方が良いと思いますよ〜、経験上。
私は16GBにして結構後悔している。
アプリとか削除してやりくりしているときがありますからね。
iPhone5も、いよいよ落ち着いてきましたね。

Lascia un commento